2013年2月4日月曜日

Valentine's day ”Chocolates”

2月3日(日)は、節分の日でしたね。

来店されたお客様に少しだけですが、豆を差し上げました。
(用意が少なくてお渡しできなかったお客様、すみません・・・)


この日、音戸町では音戸牡蠣祭、江田島市では江田島牡蠣祭が行われました。

そのため午前中は音戸・江田島方面に向かう車が多く渋滞していたようです。


今後も、

10日(日)は、音戸町田原で田原牡蠣祭。

11日(月・祝)は、呉で呉水産祭り。

17日(日)は、倉橋町で宝島くらはしフェスティバル。

24日(日)は、音戸町早瀬で早瀬牡蠣祭。

が開催されます。

冬祭りのオンパレードですね。

今の時期、旬の味覚牡蠣を味わいに足を運んでみてはいかがでしょうか。

近くまで来られた際には、ぜひ天仁庵へお越しくださいませ。



2月14日(木) Valentine's Day

 
イタリア・トリノの老舗チョコレートメーカー『Caffarel(カファレル)』のチョコレート、
プレゼントにいかがでしょうか。
 


 
今回新しく入荷しましたベルギーチョコレートメーカー『Limar(リマール)』の
チョコレートもおすすめです。(こちらの商品は、期間限定です。)


『Caffarel(カファレル)』のチョコレートは、随時(夏季を除く)取り揃えております。
 
ヘーゼルナッツのペーストが練り込まれたチョコレート「ジャンドゥーヤ」は、とろけるおいしさです。
 
缶のパッケージも可愛くて大変人気がございます。




マルコポーロやボレロの紅茶とセットにすると更にお楽しみ頂けますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿