2013年2月9日土曜日

あした記念日 「130年目の挑戦」

昨日今日もの凄く冷えましたね!

ほとんど雪が降らない音戸でも、雪が降りましたよ。

さて、実は2月8日(金) 21:48~ 広島ホームテレビ「あした記念日」という番組に出演致しました。

ロケでは、不慣れな僕はかなり撮り直し等致しました(笑)

が、さすがテレビ局さんです。

完璧な編集もあり(!?)、思い出深い素晴らしい映像にして頂き本当に感謝しております。

その映像がなんとYou Tubeにアップされておりましたので、ご紹介させて頂きます。

見逃した方、県外の方はぜひご覧ください。

本当に良い記念になりました。

ありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿