2012年9月25日火曜日

秋ですね。

朝晩は気温が下がり、すっかり秋ですね。

この季節は気温差があるので体調を崩しやすいので、皆さまも気を付けてください。


pleasure to wear Rita で扱っているお洋服も夏から秋冬ものへと衣替えです。

行楽の季節。秋のおでかけが楽しみですね!





Cafe Shunpuでは、かき氷が終わりただ今新メニューを開発中です。

ランチの食後のミニデザートは、「ミルクプリン いちじくのコンポートのせ」をお出ししています。

ケーキセットでは、「いちじくのタルト」がおすすめです。

なんといっても、このいちじくは倉橋産の地物で、しかも無農薬・無化学肥料で作られています!

今この季節だけの限定の凄く美味しいいちじくをぜひ食べて頂きたいです。


※この写真はホールケーキを写しております。実際のケーキセットのものとは異なります。
 
 
 
Craft & Galleryゆらぎ では、若手作家さんの作品以外にも色々な雑貨も販売しております。

色んなアイテムがあるのですが、最近人気なのがこちらのファブリックウォーター。



実は、天仁庵のお手洗いにも置いてあります。

写真に写っている香りは、左からフローラルシャボン、グレープフルーツ、ベルガモットです。

それぞれ良い香りがします。日本製ですし安心してお使い頂けます。

もちろん車やお部屋にもシュッシュッとスプレーすれば、良い香りが広がります。

おすすめです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿