2012年7月31日火曜日

かき氷 2012夏

早いもので7月も終わりを告げようとしています。

「7月中にスタートを!」と思ってはいたものの始めることができなかったんですが・・・(+o+)

それは、Cafe Shunpuの夏の名物!? 『かき氷』です。

このかき氷は屋台で出るのとは違います!

実は、こだわりのシロップ&ミルクです。

手作りの味が味わえます。

初公開です!


いちごミルク 650円


これは、個人的にかなり食べてみたい(笑)

他の種類もございますので、ぜひ食べにおいでください。


定休日木曜日明けの8月3日(金)からご注文頂けます。

誠に勝手ながらかき氷は、14時半~(ランチタイムを除く時間)のご注文となりますのでご注意ください。

 

☆連休のお知らせ☆

誠に勝手ながら、8月21日(火)~24日(金)は店休日を頂きます。

尚、お盆中は休まず営業しております。16日(木)も営業致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿