2015年7月19日日曜日

夏がやってきました!

先日の台風の影響が心配されましたが、全く悪影響はなく驚いたことに雨も降らず。

以前、大潮の満潮と台風が重なった時に浸水していたので心配していました。

何事も無く台風は過ぎ去ったので良かったです。




7月18日(土)は、倉橋の海上花火大会でした。

音戸の近くでは、倉橋と呉の2地区で花火大会が毎年行われています。

今回実は初めて倉橋の花火大会に行ってきたのですが規模大きく素敵でした。



呉の海上花火大会は、8月1日(土)です。

昨年は大雨になってしまたので今年は晴れて欲しいものです。


そして、そして夏と言えばこれです!!

Cafe Shunpuの夏の名物と言っても過言ではございません。

Cafe Shunpu 『特製かき氷』。



もちろん、シロップと練乳は手作りです!!ぜひご賞味ください(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿