2013年7月5日金曜日

かき氷



いよいよ今日から始まります♪






かき氷のシロップはすべて手作りで作ってます。

昨日はシロップ作りと最終確認をしました。













おー!体はちゃんと覚えてるようで一安心☆








いちごシロップをかけて・・・






練乳をかけて出来上がり♪


ちなみに驚かれるのですが、この練乳も手作りなんです!





かき氷はランチ終了の14:30からスタートとなります。



メニューは・・・

みぞれ・みぞれミルク・みぞれミルク金時・いちごミルク・宇治ミルク金時


プラス¥100でアイスクリームのせも出来ます♪



個人的にはいちごミルクが一番好きです♪


あー、でも宇治ミルク金時は抹茶の味が濃くて美味しいし

みぞれは上品な甘さで美味しいし。。。



とりあえず、全部美味しいです(笑)



ぜひ、一度食べに来て下さい♪
ハマりますよー♪










0 件のコメント:

コメントを投稿