2013年1月7日月曜日

嬉しい出来事

新年明けてから嬉しい事続きなんです。

元旦には、中国新聞さんの呉・東広島地区のページに『日招き大橋(第2音戸大橋)』の記事が載りました。

1コマ天仁庵の事も載せて下さいました。嬉しい限りです。ありがとうございます。


 



実際、音戸を素通りして呉に抜ける道ですので活性化という面では危機感がありますが、

音戸の町から何かしらムーブメントを起こすことで皆様のお役に立てるのではないかと

模索しております。

3月には1周年を迎えますので、イベントをと考えておりますので、楽しみにしていて下さいね。




そして実は、6日にも嬉しい出来事がありました。


音戸出身の歌手、島谷ひとみさんにご来店頂きました。

そして、まさかご自身のブログにて天仁庵をご紹介して下さるとは!驚きを隠せません。。。

本当に感謝です。ありがとうございます。

色々とお話をさせて頂いたのですが、本当に素晴らしいお人柄で気さくな方でした。

京都の染屋さんとのご縁もあり、本当に驚きました。

ご縁とは不思議なものです。

音戸に生まれていなかったら、この建物がなかったら、天仁庵をやっていなかったら、、、


人との出会いが点ならば、
 
そのご縁を大切に線にして、
 
その線が繋がり大きな円(縁)となるように
 
精進して参ります。
 
ありがとうございます。
 
 

島谷ひとみさんのブログ をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿