2012年5月20日日曜日

言葉って大切ですね。

だんだんと春から夏に移り変わっている感がありますね。

まだ今から梅雨が始まりますが近年は全国で自然災害が続いているので、今年は大きい災害が無いことを祈ります。


ようやくリニューアルオープンから2カ月が経ちました。

あっという間の2か月でした。

でも、色んなことがありました。沢山の方が天仁庵に訪れてくれました。

ここでもう一度感謝したいと思います。


『ありがとうございます』


私たちが何気なく使っている言葉には、言霊が含まれていて発する言葉で自分の世界が成り立っているように感じたりします。

先日、あるブログを読んでいると言葉一つで世界が変わる。というものがあって、まさにその通りだなぁと思いました。

そのブログ紹介しますね!

http://ameblo.jp/hiroo117/entry-11229185898.html

この方のブログが好きで毎日読んでいます。

良いことが沢山書かれているので、ぜひご覧ください。


話は変わりまして、草木が元気良く伸び盛りになりました。

出来るだけですが、天仁庵も小さな畑をやっているのですが、たまに農園でできたお野菜を入れていたりします。

もう少ししたら、ソラマメが良い感じに。。。

先日もスナップエンドウが結構出来たのでサラダに入れてました。

無農薬・無化学肥料なので安心して食べて頂けます。

虫も沢山葉っぱを食べちゃったりするんですけどね、ルッコラとか。。。

なかなか難しいものです。農家さんは凄いなと感心させられます。






0 件のコメント:

コメントを投稿