2012年6月8日金曜日

古いものに囲まれて

梅雨になりました。

少し夏が近づいて来たかなと思っていた頃ですが、雨と紫陽花が梅雨の訪れを告げています。




ここ最近はずっとTV局さんの取材が多く来られてお店も忙しくしていました。

沢山のメディアさんに天仁庵を取り上げて貰って光栄です。

まずは知って頂くことが大切だと思っております。

正直、オープンする前は本当に田舎の音戸でカフェをやって人が来てくれるんだろうか、と不安でした。

逆に田舎だからこそできることをやれば、人は来てくれるという事も思っていました。

そして、オープンして以来僕ら数田ファミリーは痩せました(笑)

知り合いに会うといつも言われるのが「痩せましたよね!?」です。


話がそれましたが、また来たいと思って頂けるお店になるのが僕らの仕事です。


ここで生活をして改めて思うことは、古いものに囲まれているとなぜか落ち着いて心静かになれるということ。

より古いものは大切にしたいと思うようになりました。

変わるものと変わらないもの。

それぞれが融合して心地よい空間を生み出して、人に喜んで頂けると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿